<メンバー出身校>
県立尼崎稲園高等学校 10名
県立武庫荘高等学校  3名
県立尼崎西高等学校  1名
県立伊丹高等学校  1名
その他 11名

尼人(あまんちゅ) メンバー紹介


メンバー紹介

・がっちゃん(三・四代目尼人代表 兼 BBQ担当・前衛)
運動神経が良くてプレースタイルも若干猿っぽいです。
テニスの練習の時なぜかいつも野球のグローブを持ってきています。

・うず夫(副代表 兼 部費管理 兼 うず担当・後衛)
みんなから親しまれるキャラでなぜか先輩後輩からもドイちゃんと呼ばれてます。
まぁ本人が嫌じゃなさそうなので別にいいんですけどねw
プレーはとにかく繋ぐタイプですが、まだまだ現役の頃のようにはいかないみたいです。
必殺技:ドイバック

・ヒロシ(新人教育担当・前衛)
声、リアクション等全てがとにかくデカイ人です。
プレーもとにかく全力、本気と典型的な負けず嫌いタイプでもあります。
まぁこれからその明るい(うるさい?)キャラで新人を育てていって下さい。
能力者:ゲボゲボの実

・いっちゃん(ポンプ担当・前衛)
メガネが素敵な好青年です。
プレーはよく言えば堅実、悪く言えば極度の決定力不足・・・w
男前なのに独り身です。常に彼女募集中です。
春が来ました。僕、幸せでいっぱいです。
多数のご応募ありがとうございます。結婚を持って当選とさせて頂きましたw

・まーくん(真面目担当・前衛)
この人は一言でいうと真面目、その言葉に尽きます。
普段も真面目、プレーも堅実といった尼人では珍しいタイプです。
しかし常にカバンの中に地図が入っていたり、若干天然臭もします。
噂によると怒るとメガネを割って暴れだすそうです・・・w
週末の過ごし方:コンパもしくは合コンw

・シーモネーター(交渉担当・前衛)
尼人唯一のソフトテニス未経験者です。
しかし、元からの運動神経、反射神経の良さを生かしメキメキ上達中です。
今後はその話術にも期待しております。
職業:エロ俳人

・たっちゃん(宴会担当 兼 HP管理人・後衛)
軟式→硬式→軟式とちょっと変わった経歴の持ち主。
調子の良い時のストロークはエグイですが、若干メンタルが弱いです・・・w
得意技:自分の前衛を狙う事。(そげキング襲名)

・ナベちゃん(レッスン管理担当・前衛)
レッスンメニューのワンパターンさに定評あり。
比較的派手目のプレーを好み、決定率は尼人1を誇るがコートマナーが悪い。
好きなコーディネート:全身黄色

・自称1番手(小僧担当・後衛)
とにかく人より自分が上手いと常に思っています。
操縦出来ない前衛と組むと、サイド抜き、前衛アタックしかしなくなる単細胞w
子供がそのまま大人になった感じの人です。
得意技:最近やっと覚えたロブ

・天さん(太陽拳担当・後衛)
尼人唯一の伊丹出身者。
昔と今で一番プレースタイルが変わった人。
暑い時期と寒い時期は練習参加率が悪くなるという噂があります。
名言:あのポール目掛けて打て!

・練習番長(県団体管理者 兼 ブログ担当・後衛)
尼人最年少。
練習では素晴らしいボールを打つのだが、試合では全くといっていいほどその影を潜める…。
なので、ついたあだ名が練習番長。
尼人のイジラレ役を担当しているが、本人は嫌なのかしきりに後輩が欲しいと言ってます。
主な実績:対女子ペア2連敗

・王子(マダム担当・後衛)
10年ぶりくらいにテニスを再開。そして長期活動休止。
プレースタイルはとにかく繋ぐタイプですが、
引っ張るしか頭にない少しカワイソウな人です・・・w
みんなでどこかに行く時には常にその方向音痴ぶりで迷惑をかけます。
移動手段:タクシー

・仙人(仙人・前衛)
どこからみても変な人。プレースタイルは卑怯&パワフル。
良くも悪くも、外見、挙動、言動、全てに何か雰囲気を持っている男です。
一試合レシーブをツイストしかしなかったという伝説もあり。
プレー中は女性用のレギンスを着用。大会で注意を受けることも、しばしば。
口癖:オッオッ

・コツ(尼人オフィシャルドライバー・前後衛)
前衛、後衛どちらもこなすマルチプレーヤー。
重量感のある体躯から繰り出すストレートは圧巻。
高校インハイ選手。プレー中以外はオヤジギャグしか言わない。
特徴:お腹がモチみたい

・メリー(釣り人・前衛)
テニスセンスはピカイチだが、尼人イチのビビリ屋さん。
車には常に釣竿が装備されており、釣りを中心に生活している。
他に必ず車に積んでいるもの:ブーメラン

ページのトップに戻る
inserted by FC2 system